
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏の汗のにおいに!飲める香水「ローズサプリ」でエチケット

モニプラ様でお試ししました。

夏の汗のにおいに!飲める香水「ローズサプリ」でエチケット

ローズサプリ2

前から気にはなっていましたが・・・
試したことはありませんでした。
「飲む香水」ローズサプリメントです♪

ブルガリア産ダマスクローズオイルを使っているそうです。
有名なオイルですね。

<原材料>グレープシードオイル、月見草オイル、スクワレン、ローズオイル、香料、ビタミンE、ビタミンA
<被包材>ゼラチン、グリセリン

ということで安心して飲めますね♪
更にエイジングケアや乾燥などにきく美容成分も配合。
飲むなら美容に良いもののほうがいいですよね♪

見た目はこんな感じで、飲みやすいサイズのサプリです。

ローズサプリ1

袋を開けた途端、良い香りがします~。
飲んだ後も、なんとなく体の中から薔薇の香りを感じますよ♪

1日1~2カプセルでよいので、これなら気軽に飲めますね!
これからの季節、汗のにおいは気になるので
どうせなら良い香りをさせたいですよね。

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

株式会社オーガランド

ローズサプリ
[ 2014/07/17 00:05 ] モニプラ | TB(0) | CM(0)

玄米黒酢ベリーダイエット

モニプラ様でお試ししました。

【夏バテ前に黒酢ですっきりしましょぅ】玄米黒酢ベリーダイエット


玄米黒酢ベリーダイエット1


特徴は

【夏バテ前にカラダもすっきり】
【冷やしてさっぱり、黒酢で回復】
【ポリフェノールたっぷり!ベリーのち・か・ら】
【鹿児島県福島町産の黒酢を使用】

<お召し上がり方> 
1日あたり1包をめやすに、そのまま、または冷たい水やお湯でうすめてお召し上がりください。

というわけで水で割ってみました。

玄米黒酢ベリーダイエット2

ついでに氷も入れて~。
黒酢なので、当然ですが酸っぱいです。
でも飲みにくい程ではなく、あ~体に良さそう!って感じがします(笑)
この味なら、続けられそう。
酢が体に良いって言っても、料理に使ったりするのには限度があるので
こうやって気軽に飲めると良いですね♪

<原材料名> 
果糖ぶどう糖液糖、玄米黒酢、ブドウ濃縮果汁、マクイベリー濃縮果汁、
L-カルニチンL-酒石酸塩、フラクトオリゴ糖、ブドウ果皮エキス(レスベラトロール含有)、
酸味料、V.C、香料、甘味料(スクラロース)、卵白リゾチーム、V.B2、V.B1、V.B6

<栄養成分> 
1包(15g)あたり
エネルギー 30.8Kcal
たんぱく質 0.06g
脂質 0g
炭水化物 7.65g
ナトリウム 0.45mg

ファインのファンサイトファンサイト参加中

株式会社ファイン
[ 2013/08/22 22:29 ] モニプラ | TB(0) | CM(1)

からだにやさしく女子力アップ♪「かしこいごほうび」さよならSlimカロリー

モニプラ様でお試ししました。

がんばる私にごほうびサプリ 「かしこいごほうび」 
「さよならSlimカロリー」


さよならSlim1

【食べることが大好きなあなたに】
【カロリーが気になるあなたに】
【甘いものをがまんしたくないときに】
【桑樹皮、ギムネマシルベスタエキス、キトサン配合】

「かしこいごほうび」シリーズとは・・・
女性の悩みを解決する新ブランド登場!!
よりよい成分を組み合わせて研究開発にチカラを注ぐファインが
もっとも笑顔になるサプリメントを通販限定で作りました。
カロリーをサポートするサプリやきれいを助けるアイテムなどバッグの中にポンッと入るサイズ。
しかもワンコインで買えるからお財布にも優しい"かしこいごほうび"です。

<原材料名> 
桑樹皮粉末、ギムネマシルベスタエキス末、結晶セルロース、キトサン(カニ由来)、
ショ糖脂肪酸エステル、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB2、微粒二酸化ケイ素

<栄養成分> 
1日(5粒)あたり
エネルギー 3.8Kcal
たんぱく質 0.08g
脂質 0.01g
炭水化物 0.84g
ナトリウム 0.06mg

<お召し上がり方> 
1日5粒を目安に、水またはぬるま湯でお召し上がりください。


手に出すとこんな感じ。

さよならSlim2

飲みやすいサイズです。
味・においも特になし。

外食のときや、食べ過ぎたときにこういうサプリがあると、いいですよね♪
やっぱりガッツリ食べたいときとか、友達と一緒のときは気にせず食べたいとか・・・
色々ありますからね!

ファインのファンサイトファンサイト参加中

株式会社ファイン
[ 2013/07/09 22:41 ] モニプラ | TB(0) | CM(1)

セルディア・モイストエッセンス

モニプラ様でお試ししました。

セルディア・モイストエッセンス

セルディア・モイストエッセンス1


医療現場から生まれた感動美容液「セルディア・モイストエッセンス」の1週間お試しモニター。
シミ、くすみ、シワ、たるみ、乾燥肌ニキビ、既存のビタミンC製品で乾燥してしまう方に
お勧めのドクターズ・コスメ。

モイストエッセンスに含まれる7つの有用成分は・・・
1 浸透型ビタミンC
2 低分子コラーゲン
3 グリチルリチン酸 
4 植物性セラミド
5 天然乳酸
6 オウレンエキス
7 ピロリドンカルボン酸 


ピロリドンカルボン酸って聞き慣れないな?と思ったので引用
NMF(天然保湿因子)の1つである「PCA-Na」を採用。サラっとした感触で肌なじみが良く、優れた保湿作用を発揮し、肌を乾燥から守ります。

無香料・無着色・パラベンフリー・エタノールフリー・グリセリンフリー。

お手入れ方法は簡単で、洗顔後に手に取り、顔全体を手のひらで包み込むようにしてなじませるだけ。
保湿感が物足りない場合、化粧水や乳液などと併せて使ってもOK。
わたしは目元だけクリームを使ってました。

さらっとしているので肌にすぐ馴染み、ベタつきません。
色・香りどちらも無しなので成分を気にする方にも良いですね。
わたしは1週間で顔のくすみがよくなった気がしました♪

これ単品でも使えますし、化粧水・美容液・クリームと使いたい方はプラスするだけですし、
使い方に幅があって良いですね♪

セルディアのファンサイトファンサイト参加中
[ 2013/07/09 22:33 ] モニプラ | TB(0) | CM(0)

ピュアイオンミスト

モニプラ様でお試ししました。

ピュアイオンミスト

ピュアイオンミスト

↓商品説明を引用・・・

素肌に自信が持てます!
朝、晩のスキンケアが楽になります。

●イオンの力で毛穴の汚れを吸着
●角質・皮脂をきれいに洗浄してくれて
●洗顔後はしっとり感が持続
●抗酸化作用があって
●みずみずしく弾力のある肌が維持できる!

お水100%なのに、 洗顔にも化粧水にも使える スーパーイオン水が登場しました。

原料は100%がお水です。
界面活性剤や防腐剤などは不使用です。

洗顔もできて
化粧水にもなる
あると便利なミストです。


使い方は色々で・・・
ミスト洗顔したり、プレ化粧水に使ったり、BBクリームにちょい足ししたり・・・

「鼻の黒ずみが気になる方は、ミストをスプレーしながら指先でマッサージしてください。
汚れが多い場合は、ミストをコットンにスプレーして20分程度パックします。」と書いてあったので、
わたしは夜の洗顔後、化粧水として使い、特に気になる小鼻の辺りにくるくる馴染ませてみました。

最近触るとわかるくらい小鼻の辺りがザラついていたのですが、
今は触っても毛穴のザラつきが、気にならないです。

使い心地はさっぱりしていて、ベタつかないので
肌にすぐ馴染みます。
後のケアがすぐ出来るので、便利ですね。

化粧ノリがグ~ンとUP!朝から気分が上がる高浸透化粧水 『ピュアイオンミスト』

ピュア肌美人ファンサイト参加中
[ 2013/06/06 21:59 ] モニプラ | TB(0) | CM(0)

プランツコラーゲンゲル

モニプラ様でお試ししました。

プランツコラーゲンゲル

プランツコラーゲンゲル1

「チャコットプランツ」というブランドです。
「チャコット」にも色々なブランドがあるんですね。

プランツコラーゲンゲル2

中身はこんな感じ。

プランツコラーゲンゲル3

よく伸びてスっと馴染みます。

このプランツコラーゲンゲルは、
化粧水・保湿クリーム・美容液・化粧下地の4役を果たすオールインワンゲル。
商品の特徴を引用すると・・・

①植物コラーゲン配合でぷるっぷるのハリ肌をつくる

 ダイズから採取した、コラーゲンのもとになる「アミノ酸ペプチド(ヒドロキシプロリン)」配合。
 お肌のみずみずしさを保ち、ハリを与えます。


②トレハロース配合で潤うスベスベ素肌をつくる

 潤いに満ちた肌表面は、かさつきがなくフラットになります。
 下地でキメを整えるとファンデーションののりが格段に良くなります!


③べたつかないマルメロジェルで化粧崩れを防ぐ

 マルメロという果実の種子から得られる成分でジェルを作っています。
 のびの良さに加え、浸透がよく角質層に素早く潤いを与えて肌表面を整えます。
 表面にべとつきを残さないので、ファンデーションがよれにくくなっています。


④オーガニック成分を贅沢に配合

 8種類のオーガニック成分を贅沢に配合し、肌に潤いを与え、メイク中も乾燥から肌を守ります。


8種類のオーガニック成分とは、
・ローズマリーエキス
・セージ葉エキス
・セイヨウサンザシ果実エキス
・セイヨウノコギリソウエキス
・タチジャコウソウ花/葉エキス
・ノバラエキス
・ビルベリー葉エキス
・ラベンダー花エキス配合。
だそうです。

更に、無香料・無着色・無鉱物油・石油系原料フリー・パラベンフリー・シリコンフリーで、
100%植物由来。
かなりこだわってますね・・・!

オススメはこのゲルを塗った後、同ブランドのパウダーファンデーションだけで仕上げること・・・
らしいのですが同ブランドのファンデーションは持っていないので、
チャコットのパウダーで試してみました。

プランツコラーゲンゲル4

洗顔後、プランツコラーゲンゲルをのばします。
すごく伸びが良い!!です。
化粧下地って結構、伸ばすときに指がひっかかるような感じがして、
均一に伸ばせているのか気になるものなんですけど
これは乳液みたいですね・・・スっと伸ばせて、馴染みます。
その上からチャコットのパウダーで仕上げると、
しっとりスベスベした感じになりました!
肌に優しい成分なのも嬉しいですね!
特に今の季節は花粉症で肌荒れして、
肌への負担が気になったりするんですけど、
そういうときもこれなら気にならなくて良いですね。

チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中

プランツコラーゲンゲル
[ 2013/03/02 18:06 ] モニプラ | TB(0) | CM(0)

薬用PCリペアゲルエンリッチ

モニプラ様でお試ししました。

薬用PCリペアゲルエンリッチ

薬用PCリペアゲルエンリッチ1

(本当は3回分あったのですが1回使ってから写真撮りました・・・笑)

薬用PCリペアゲルエンリッチ2

中身はこんな感じ。

この商品、ランキンランキン渋谷店で月間1位、
クチコミだけで14万個のメガヒットを記録・・・!

美容液成分が合計45種類以上入っていて、

効果・効能は
・肌荒れ、ひび、あかぎれ、ニキビを防ぐ
・肌を引き締める
・肌を整える
・皮膚を保護する
・皮膚の乾燥を防ぐ
・皮膚に潤いを与える

洗顔後はコレ1個でスキンケア完了、1個で7役。
化粧水・乳液・下地・クリーム・マッサージジェル・ボディジェル
そして何と・・・パック!


実際使ってみた感想は・・・
顔を洗ってすぐ、ちょっと濡れた状態で塗ってみたのですが、
最初はなかなか肌に馴染まなくて、ぎゅーっとハンドプレスしてみたり。
もっちりする感じはあるのですがちょっとベトつき・・・塗りすぎ?笑
1袋に結構たくさん入ってるので、無理せず余った分は
ボディジェルとして塗れば良かったかも・・・;
しばらくするときちんと馴染みます!
翌日の朝・・・わたし、結構肌がテカついてることが多いんですけど、
珍しくテカつきませんでした!お肌つるつるになる感じ!
オールインワンジェルでこれはかなり良い感じ・・・!
やっぱり、オールインワンって便利ですね!


ネットプライスファンサイト参加中

薬用PCリペアゲルエンリッチ
[ 2013/02/28 18:33 ] モニプラ | TB(0) | CM(0)

エンジェルアイズワンデー

モニプラ様でお試ししました。

エンジェルスタイル エンジェルアイズワンデー

コンタクト外箱

アクセントブラック使用。

1日使い捨てのソフトコンタクトレンズで、度付きもあります。
私は目が悪いので度付きで。
パッケージが可愛い。

初めてのカラコンだったのですが・・・
装着感も違和感無いし、
見た目も違和感なく目力が上がるし、
他の色も試してみたくなりました。

カラコン通販|エンジェルスタイルファンサイト参加中


続きは私の目の画像・・・目だけだとちょっとホラー(笑)

[ 2012/08/28 03:31 ] モニプラ | TB(0) | CM(0)

サンタマルシェ VCスカッシュ

モニプラ様でお試ししました。

サンタマルシェ VCスカッシュ

サンタマルシェ

<<サンタマルシェのご紹介>>
サンタマルシェは、
「肌に良いモノをたっぷりと気兼ねなく使いたい」
という思いを実現した
天然成分にこだわった肌にやさしいナチュラルブランドです。


このスプレー、炭酸水で出来ています。
スプレーした時にシュワっとした感じと、柑橘系の良い香りが広がります。

あと顔、髪、体と全身に使えます!
メイクの上からもOK。仕事場で使ったらリフレッシュにもなりそうです。

私は主に顔に使いました~。
お風呂上がりにこれをシューっとすると気持ちよかったです♪
ミストも細かいし、香りも良いし、気に入りました~。


サンタマルシェ VCスカッシュ

サンタマルシェファンサイト参加中
[ 2012/08/26 00:47 ] モニプラ | TB(0) | CM(0)

LIB JAPAN ノンシリコンシャンプー&ヘアマスク

モニプラ様でお試ししました。

LIB JAPAN ノンシリコンシャンプー&ヘアマスク

ブーケスト

Bouquest~ブーケスト~のWhiteRoseがリニューアルしたようです。

ブーケスト、丁度リニューアル前のチェリーブロッサムを使ってるところだったので
比べやすいです(笑)

香りは少し青い感じの薔薇です。翌日もちゃんと香ります。
リニューアル前と比べて、キシみが減りました!
前はヘアマスクを流した後、結構キシつくのを感じ・・・
タオルドライしてからドライヤーしてもちょっと気になる感じだったんですけど
それがなくなりましたね。
格段に使いやすくなったと思います。

香りが結構残るのは・・・好みですかね(笑)

ノンシリコンなのに、この潤い!発売前のシャンプーお試し【1000名様】の大募集!

LIB JAPANファンサイト参加中
[ 2012/08/20 16:51 ] モニプラ | TB(0) | CM(0)


