
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モニプラ記事

糖分・脂肪も怖くない!?DMJえがお生活の大人気サプリ「すこやか酵母」 ←参加中


酵母ってよく聞きますけど試したことないんですよね~
ダイエットに効くなんて是非試したい!
サプリなら気軽に取れそうだし、値段も手頃ですよね。続けられそう。
当たったらいいな~♪

・【モニプラ】DMJえがお生活公式ファンサイト
http://monipla.jp/dmjegao/

・【Facebook】DMJえがお生活公式ページ
http://www.facebook.com/dmjegao/
[ 2012/06/20 11:48 ] モニプラ | TB(0) | CM(0)

モニプラ記事

骨盤らくらくホールドパンツはよくブログで見かけるけど
レギンスもあるんだ~
骨盤のゆがみが気になるので
当たるといいなあ。
それに下半身かなりむっちりなので・・・。

履くだけで下半身をスリムに!話題のらくらく骨盤ホールドレギンスを10名様へ!
[ 2012/06/19 10:32 ] モニプラ | TB(0) | CM(0)

はなまるマーケットで紹介された「らくらく骨盤ホールドパンツ」が
モニプラで10名もらえるらしい!

http://www.tbs.co.jp/hanamaru/weekly/thu_20120607.html

結構ブログでも見かけるので
これ欲しい~
[ 2012/06/14 21:55 ] モニプラ | TB(0) | CM(0)

ロレッタのワックス

わたしがblog復活した理由
それは・・・

Lorettaと一緒に夏のUVダメージケアで楽しくスタイリング♪


モニプラに参加したかったから!
あと暇だから!w
[ 2012/06/12 12:51 ] モニプラ | TB(0) | CM(0)

復活

この度 長いお休みを経て
復活。

数年間の間に
色々あったり 無かったりw

ゆるりと書いていけるかな?
またよろしくお願いします。
[ 2012/06/12 12:40 ] 日々のつぶやき | TB(0) | CM(0)


