
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニチョ

最近、久ーーしぶりに2丁目行きました。
ちょっとだけですけどね。

イベントも今は随分変わってるみたいで・・・
もう体力が無くてオールが出来ないので、
だいぶイベントも行ってません。

mixiもなかなか出会えないし・・・
一体どこで出会ったらいいんだ!?w

フェムリバネコ寄り、と見た目はわかりやすいんですが
身長がな~・・・タチだったらよかったのにw

趣味は中性~ボイ系で
化粧もするくらいの
年上・・・ですね。
26~とかかなぁ。
[ 2012/08/28 03:35 ] 日々のつぶやき | TB(0) | CM(0)

エンジェルアイズワンデー

モニプラ様でお試ししました。

エンジェルスタイル エンジェルアイズワンデー

コンタクト外箱

アクセントブラック使用。

1日使い捨てのソフトコンタクトレンズで、度付きもあります。
私は目が悪いので度付きで。
パッケージが可愛い。

初めてのカラコンだったのですが・・・
装着感も違和感無いし、
見た目も違和感なく目力が上がるし、
他の色も試してみたくなりました。

カラコン通販|エンジェルスタイルファンサイト参加中


続きは私の目の画像・・・目だけだとちょっとホラー(笑)

[ 2012/08/28 03:31 ] モニプラ | TB(0) | CM(0)

サンタマルシェ VCスカッシュ

モニプラ様でお試ししました。

サンタマルシェ VCスカッシュ

サンタマルシェ

<<サンタマルシェのご紹介>>
サンタマルシェは、
「肌に良いモノをたっぷりと気兼ねなく使いたい」
という思いを実現した
天然成分にこだわった肌にやさしいナチュラルブランドです。


このスプレー、炭酸水で出来ています。
スプレーした時にシュワっとした感じと、柑橘系の良い香りが広がります。

あと顔、髪、体と全身に使えます!
メイクの上からもOK。仕事場で使ったらリフレッシュにもなりそうです。

私は主に顔に使いました~。
お風呂上がりにこれをシューっとすると気持ちよかったです♪
ミストも細かいし、香りも良いし、気に入りました~。


サンタマルシェ VCスカッシュ

サンタマルシェファンサイト参加中
[ 2012/08/26 00:47 ] モニプラ | TB(0) | CM(0)

LIB JAPAN ノンシリコンシャンプー&ヘアマスク

モニプラ様でお試ししました。

LIB JAPAN ノンシリコンシャンプー&ヘアマスク

ブーケスト

Bouquest~ブーケスト~のWhiteRoseがリニューアルしたようです。

ブーケスト、丁度リニューアル前のチェリーブロッサムを使ってるところだったので
比べやすいです(笑)

香りは少し青い感じの薔薇です。翌日もちゃんと香ります。
リニューアル前と比べて、キシみが減りました!
前はヘアマスクを流した後、結構キシつくのを感じ・・・
タオルドライしてからドライヤーしてもちょっと気になる感じだったんですけど
それがなくなりましたね。
格段に使いやすくなったと思います。

香りが結構残るのは・・・好みですかね(笑)

ノンシリコンなのに、この潤い!発売前のシャンプーお試し【1000名様】の大募集!

LIB JAPANファンサイト参加中
[ 2012/08/20 16:51 ] モニプラ | TB(0) | CM(0)

すこやか酵母

モニプラ様でお試ししました。

【DMJえがお生活】すこやか酵母(62粒入)

wakasakoubo


現代人が不足しがちな栄養素を豊富に含んだ「酵母」と、ダイエッターに話題の「共役リノール酸」を
飲みやすいソフトカプセルにギュッと凝縮!
DMJえがお生活の『すこやか酵母』は、日本国内で、安全性と品質にこだわり製造しているため、
安心してお召し上がりいただけます。

【内容量】1袋62粒入 約1か月分(1日2粒目安) 1粒580mg球
【原材料】パン酵母、共役リノール酸、亜麻仁油、オリーブ油、ゼラチン、グリセリン、グリセリン脂肪酸エステル、ミツロウ

通常価格:2,800円(税込)


「酵母」ってそういえば何だろう?と思ったのですが、詳細を見ると・・・
「酵母」には葉酸がほうれん草の16倍、カリウムは豆腐の14倍、マグネシウムが栗の2.4倍、カルシウムが豆乳の2.5倍、鉄分がプルーンの15倍、食物繊維がごぼうの5.4倍、その他にもビタミンB群などが含まれているそうです。
食事だけでは補うのが大変な栄養素がたくさん入っていますね。
野菜があまり得意ではなく、食事が炭水化物に偏りがちな自分にはピッタリです。

1日にソフトカプセル2粒だけなのも楽でいいですね!
私は今のところ肌荒れが減った・お腹の調子が良くなったような気がします。


▼商品の詳細はDMJえがお生活のページからどうぞ
http://www.dmjegao.com/camp/koubo_lp/lis/001_a/

DMJえがお生活公式ファンサイトファンサイト参加中
[ 2012/08/08 01:07 ] モニプラ | TB(0) | CM(0)


