スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

薬用PCリペアゲルエンリッチ

モニプラ様でお試ししました。

薬用PCリペアゲルエンリッチ

薬用PCリペアゲルエンリッチ1

(本当は3回分あったのですが1回使ってから写真撮りました・・・笑)

薬用PCリペアゲルエンリッチ2

中身はこんな感じ。

この商品、ランキンランキン渋谷店で月間1位、
クチコミだけで14万個のメガヒットを記録・・・!

美容液成分が合計45種類以上入っていて、

効果・効能は
・肌荒れ、ひび、あかぎれ、ニキビを防ぐ
・肌を引き締める
・肌を整える
・皮膚を保護する
・皮膚の乾燥を防ぐ
・皮膚に潤いを与える

洗顔後はコレ1個でスキンケア完了、1個で7役。
化粧水・乳液・下地・クリーム・マッサージジェル・ボディジェル
そして何と・・・パック!


実際使ってみた感想は・・・
顔を洗ってすぐ、ちょっと濡れた状態で塗ってみたのですが、
最初はなかなか肌に馴染まなくて、ぎゅーっとハンドプレスしてみたり。
もっちりする感じはあるのですがちょっとベトつき・・・塗りすぎ?笑
1袋に結構たくさん入ってるので、無理せず余った分は
ボディジェルとして塗れば良かったかも・・・;
しばらくするときちんと馴染みます!
翌日の朝・・・わたし、結構肌がテカついてることが多いんですけど、
珍しくテカつきませんでした!お肌つるつるになる感じ!
オールインワンジェルでこれはかなり良い感じ・・・!
やっぱり、オールインワンって便利ですね!


ネットプライスファンサイト参加中

薬用PCリペアゲルエンリッチ
スポンサーサイト
[ 2013/02/28 18:33 ] モニプラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


