スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プランツコラーゲンゲル

モニプラ様でお試ししました。

プランツコラーゲンゲル

プランツコラーゲンゲル1

「チャコットプランツ」というブランドです。
「チャコット」にも色々なブランドがあるんですね。

プランツコラーゲンゲル2

中身はこんな感じ。

プランツコラーゲンゲル3

よく伸びてスっと馴染みます。

このプランツコラーゲンゲルは、
化粧水・保湿クリーム・美容液・化粧下地の4役を果たすオールインワンゲル。
商品の特徴を引用すると・・・

①植物コラーゲン配合でぷるっぷるのハリ肌をつくる

 ダイズから採取した、コラーゲンのもとになる「アミノ酸ペプチド(ヒドロキシプロリン)」配合。
 お肌のみずみずしさを保ち、ハリを与えます。


②トレハロース配合で潤うスベスベ素肌をつくる

 潤いに満ちた肌表面は、かさつきがなくフラットになります。
 下地でキメを整えるとファンデーションののりが格段に良くなります!


③べたつかないマルメロジェルで化粧崩れを防ぐ

 マルメロという果実の種子から得られる成分でジェルを作っています。
 のびの良さに加え、浸透がよく角質層に素早く潤いを与えて肌表面を整えます。
 表面にべとつきを残さないので、ファンデーションがよれにくくなっています。


④オーガニック成分を贅沢に配合

 8種類のオーガニック成分を贅沢に配合し、肌に潤いを与え、メイク中も乾燥から肌を守ります。


8種類のオーガニック成分とは、
・ローズマリーエキス
・セージ葉エキス
・セイヨウサンザシ果実エキス
・セイヨウノコギリソウエキス
・タチジャコウソウ花/葉エキス
・ノバラエキス
・ビルベリー葉エキス
・ラベンダー花エキス配合。
だそうです。

更に、無香料・無着色・無鉱物油・石油系原料フリー・パラベンフリー・シリコンフリーで、
100%植物由来。
かなりこだわってますね・・・!

オススメはこのゲルを塗った後、同ブランドのパウダーファンデーションだけで仕上げること・・・
らしいのですが同ブランドのファンデーションは持っていないので、
チャコットのパウダーで試してみました。

プランツコラーゲンゲル4

洗顔後、プランツコラーゲンゲルをのばします。
すごく伸びが良い!!です。
化粧下地って結構、伸ばすときに指がひっかかるような感じがして、
均一に伸ばせているのか気になるものなんですけど
これは乳液みたいですね・・・スっと伸ばせて、馴染みます。
その上からチャコットのパウダーで仕上げると、
しっとりスベスベした感じになりました!
肌に優しい成分なのも嬉しいですね!
特に今の季節は花粉症で肌荒れして、
肌への負担が気になったりするんですけど、
そういうときもこれなら気にならなくて良いですね。

チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中

プランツコラーゲンゲル
スポンサーサイト
[ 2013/03/02 18:06 ] モニプラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。