スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セルディア・モイストエッセンス

モニプラ様でお試ししました。

セルディア・モイストエッセンス

セルディア・モイストエッセンス1


医療現場から生まれた感動美容液「セルディア・モイストエッセンス」の1週間お試しモニター。
シミ、くすみ、シワ、たるみ、乾燥肌ニキビ、既存のビタミンC製品で乾燥してしまう方に
お勧めのドクターズ・コスメ。

モイストエッセンスに含まれる7つの有用成分は・・・
1 浸透型ビタミンC
2 低分子コラーゲン
3 グリチルリチン酸 
4 植物性セラミド
5 天然乳酸
6 オウレンエキス
7 ピロリドンカルボン酸 


ピロリドンカルボン酸って聞き慣れないな?と思ったので引用
NMF(天然保湿因子)の1つである「PCA-Na」を採用。サラっとした感触で肌なじみが良く、優れた保湿作用を発揮し、肌を乾燥から守ります。

無香料・無着色・パラベンフリー・エタノールフリー・グリセリンフリー。

お手入れ方法は簡単で、洗顔後に手に取り、顔全体を手のひらで包み込むようにしてなじませるだけ。
保湿感が物足りない場合、化粧水や乳液などと併せて使ってもOK。
わたしは目元だけクリームを使ってました。

さらっとしているので肌にすぐ馴染み、ベタつきません。
色・香りどちらも無しなので成分を気にする方にも良いですね。
わたしは1週間で顔のくすみがよくなった気がしました♪

これ単品でも使えますし、化粧水・美容液・クリームと使いたい方はプラスするだけですし、
使い方に幅があって良いですね♪

セルディアのファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト
[ 2013/07/09 22:33 ] モニプラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


