
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

からだにやさしく女子力アップ♪「かしこいごほうび」さよならSlimカロリー

モニプラ様でお試ししました。

がんばる私にごほうびサプリ 「かしこいごほうび」 
「さよならSlimカロリー」


さよならSlim1

【食べることが大好きなあなたに】
【カロリーが気になるあなたに】
【甘いものをがまんしたくないときに】
【桑樹皮、ギムネマシルベスタエキス、キトサン配合】

「かしこいごほうび」シリーズとは・・・
女性の悩みを解決する新ブランド登場!!
よりよい成分を組み合わせて研究開発にチカラを注ぐファインが
もっとも笑顔になるサプリメントを通販限定で作りました。
カロリーをサポートするサプリやきれいを助けるアイテムなどバッグの中にポンッと入るサイズ。
しかもワンコインで買えるからお財布にも優しい"かしこいごほうび"です。

<原材料名> 
桑樹皮粉末、ギムネマシルベスタエキス末、結晶セルロース、キトサン(カニ由来)、
ショ糖脂肪酸エステル、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB2、微粒二酸化ケイ素

<栄養成分> 
1日(5粒)あたり
エネルギー 3.8Kcal
たんぱく質 0.08g
脂質 0.01g
炭水化物 0.84g
ナトリウム 0.06mg

<お召し上がり方> 
1日5粒を目安に、水またはぬるま湯でお召し上がりください。


手に出すとこんな感じ。

さよならSlim2

飲みやすいサイズです。
味・においも特になし。

外食のときや、食べ過ぎたときにこういうサプリがあると、いいですよね♪
やっぱりガッツリ食べたいときとか、友達と一緒のときは気にせず食べたいとか・・・
色々ありますからね!

ファインのファンサイトファンサイト参加中

株式会社ファイン
[ 2013/07/09 22:41 ] モニプラ | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/07/13 14:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


